選抜高校野球

選抜高校野球2015が終わった。
今日の決勝戦は緊迫感のある好試合でした。敦賀気比高校、おめでとうございます。
春の選抜大会には昨年をはじめ何度か行っていますが、夏は母校のアルプス応援で行って以来、プライベートでは行けていません。
あの高校1年の夏、灼熱のアルプス応援3試合は熱く盛り上がったなー。
今年の夏(7月中旬~8月末)の予定はいまだ未定であり、夏の甲子園大会はヒマラヤ遠征出発の直前ですが12年ぶりに行きたいものです。関西の愉快な人々を訪ねながら。
高校野球はドラマがあり、パワーをもらえる存在です。思い返せば昨夏は大日平の登山道工事、心身ともに苦しい時にラジオから流れてくる熱戦模様に元気づけられたものです。
(昨年8月記事の写真は2014年の選抜大会、準々決勝と準決勝を観戦しました。)

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック