インドアクライミング!


3月18日
久しぶりにインドアクライミング!
立川で休暇中の赤岳鉱泉小屋番と。
クライミングシューズを履くのは久しぶり、クライミングジムも何年ぶりだろうか??
久しぶりのボルダリングは楽しかったです。

この数年は自然の岩も氷も、インドアクライミングも、その他も・・・ご無沙汰でした。
あれもこれもでは、と割り切って。
プライオリティーは海外登山や国内外の旅。
その昔にはクライミングジムに通い、自然の氷を登りに行ってた頃もありました。
またやり込みたい気持ちはありますが、それを考えるのは秋の旅が終わってからですね。何年越しかな、今秋は憧れの世界への挑戦。
でも3月末の勤務終了までにはまた赤岳鉱泉のアイスキャンディで遊びたいですね。
写真は2009年3月の八ヶ岳ジョウゴ沢・乙女ノ滝。トップロープではありますが、傾斜があり楽しめました。もう6年も前ですね。。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック