嵐のような三連休を終え

嵐のような三連休の勤務を終え下山。
訪ねてくれた皆様、ありがとうございました。お会い出来て嬉しかったです。
しかしながら忙しすぎて、ろくにお構いできず申し訳なかったです。

昨夜はまったり。
ガイド氏のお土産、‘最高級’八海山をいただきました。
美味すぎました!!
昨日下山しなくて良かったです(笑)
新潟の濁り酒や、千葉のお酒もいただきました。

これから南アルプスへ。
美しい景色が見れそうで、楽しみです。
顔が黒すぎるので、プライベートの山ではまめに日焼け止めを塗ろうと思います(笑)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック