年賀状の写真

昨夜、自宅に帰りました。
年賀状をいただいた皆様、ありがとうございました。
僕の今年の年賀状の写真はアラスカ・デナリ(マッキンリー)の景色。
2014年の数ある写真から選んだ1枚です。
青い空と眼下にうねる白く長大な氷河がとにかく印象的でした。
今回は初めて自分の写真を年賀状に使用。
そして2014年を思い返しながら、1枚1枚手書きのメッセージを書きました。

アラスカ・デナリ、心に残る挑戦でした。
2015年はこの経験を活かして、前に進みます。さらなる高みへ。

写真は下山の朝、C1より望むデナリ。
不穏な雲に包まれていました。
この日のうちにセスナでタルキートナの街へと下山。
翌日からは悪天候が1週間ほど続き、しばらくはセスナも飛ばなかったそう。
危うく氷河に缶詰めになるところに。
本当に幸運でした。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック