絵葉書
201409221825537c7.jpg

ペルー・ワラスで友人夫妻と再会した。
そしてお土産にともらった絵葉書。
帰国して、いざ手に取るとこの裏にはびっしりとメッセージが・・!
気づかなかった(笑)
いやはや実に嬉しいものですね。

南米大陸最高峰・アコンカグア(6962m)で出会い、今も南米を旅するお二人。
お二人はその後、パタゴニア→チリ→ボリビア→ペルー→エクアドルと旅をされ、ボリビアアンデスやエクアドルアンデスに挑戦し、その後何の因果か偶然にもタイミングが合い、ペルーアンデスの麓・ワラスで再会をした。
良い時間でした。
今はアマゾンの大自然を楽しんでいることでしょう。
次なる再会が楽しみです。
エクアドルアンデスにも近い将来、トライしてみたいですね。

旅の疲れ、時差ボケ、日本の蒸し暑さ、ワクチン接種によるもの、4年に1度のサッカーブラジルW杯・・・
体調は良くありませんが、、、

今ある時間を利用して、この旅の写真も整理しています。
今回もおかげさまで好天に恵まれ、アラスカ、ペルーアンデス、ともに素晴らしい写真が撮れました。
アラスカ・マッキンリー
ペルーアンデス・トクヤラフ、チョピカルキ
それぞれの頂にデジタル一眼レフカメラを持っていきましたが、一眼レフカメラの画像は素晴らしいですね。
見返すのは楽しいひと時です。

アコンカグアをはじめアルゼンチンの写真も久しぶりに眺めてみました。
わずか4ヶ月前のことなのですが・・
とても懐かしいですね(笑)
あの時もここぞという時に好天に恵まれ、登頂させていただいたし、最近は巡り合わせが良いですね。
おかげさまおかげさま。
ありがたいです。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック