ペルーアンデス・チョピカルキ
IMG_9133_convert_20140703053555.jpg

2014年6月13日8時35分
ペルーアンデス・チョピカルキ(6354m)登頂!
Summt Dayはまたまた素晴らしいお天気!!
忘れられない最高の眺めを満喫し、本日無事ワラスの街に下山してきました。
写真はチョピカルキの頂より望むペルー最高峰・ワスカラン(左が最高峰の南峰・6768m)です。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
登頂オメデトウございます!!!
北米・南米の継続の山旅、お疲れ様でした!
それも素晴らしい成果で、本当に良かったですね!

なんだかんだ忙しく、ブログを訪問することを忘れていましたが、マッキンリーがどうなったのかと思い、久々にブログを拝見したところ、無事登頂されていたことを知って安堵しました。

その後、再び南米(ペルー)に行かれたことを知ってさらに驚きました。ワスカランに登らずに、チョピカルキ、トクヤラフを選ばれたことが不思議ですが、アマ・ダブラムの借りを半分くらいは返した感じですかね~。

アマ・ダブラムは悔しかったですが、マッキンリーに再挑戦するのは大変なエネルギーが要ると思いますので、一回で登れて本当に良かったと、自分のことのように嬉しく思いました。

ハン・テングリが手配ミスで中止になってしまい、奇しくも7月にペルーに行くことになりました。 ワイワシュ山群のラサック、ブランカ山群のチョピカルキとチンチェイを登る予定です。落ち着かれましたら、チョピカルキの情報と写真をメールしてください。
2014/06/22(日) 11:44:32 | URL | 青空山岳会 #Rli9YVtg [ 編集 ]
Re: 登頂オメデトウございます!!!
青空山岳会さん

ご無沙汰しています。
コメントありがとうございました!
すっかり見落としていて、返信遅くなりすみません。
アラスカ&ペルーアンデスではお天気にも恵まれ素晴らしい成果を上げることができました。
旅のことはまた詳しく別にメールしますね♪
2014/07/06(日) 06:02:43 | URL | bonchan1988 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック