3回目のスキー

201401160840569b5.jpg

3回目のスキーは白馬47へ。
写真中央の中級斜面にはビビりましたが、友人にも背中を押され意を決して突入…
一回目はビビって腰が引けスピード出てやむなく派手に転びましたが・・・、
本日最後の一本である二回目はなんとかかんとか、ターンきってスピード制御してゆるく滑ってこれました。
前後をスノーボーダーらがびゅんびゅん来るのはちょっとビビりましたが・・・。
初心者なんで、まわりをあまり気にせず滑れる、人があまり多くないところが良いですね。。
三連休の白馬でそれは無理でしょうが・・・。。

今は海外遠征(登山)とかに行きたい気持ちが強くそちらを優先してやりたいので、少なからずコストのかかるスキーはほどほどにやろうと思いますが、冬の遊びのひとつの選択肢としては良いと思います。
30代半ばくらいまでにゲレンデをそこそこ上手く滑れてたら良いなー。あと10年くらいで。

本日は白馬で車中泊。
もう少ししたら、極寒で酸欠なテント生活が始まるんで・・・
それを思えば超快適!(笑)
朝10時くらいから滑っていましたが、今のところ酷い筋肉痛も無さそうです(笑)
明日は白馬・八方尾根で滑ります。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック