南米・エクアドルのお話

20140116083941388.jpg

昨日は年末年始に南米・エクアドルへ登山しに行っていた友人と飯を食べながら、あれこれ聞いた。

本来9日は北アルプス・唐松岳に関西の友人と行く予定だったけど、大荒れ間違いなしなので、あえなく中止に。
残念だけど、自然にはかないませんからねー。
このリベンジは3月に!

昨夜は急だったけど、とても有意義な時間。感謝です。
エクアドルアンデスにもそのうち行ってみたいですね。

201401160840234a9.jpg

今日は信州・松本近郊の里山へ。
車窓から見る北アルプスは完全に雪雲の中(笑)
しかしながら、道中は南アルプスが綺麗に見えていました。
僕は北アルプスよりも南アルプスが好きです。剱岳は別格ですが。
南アルプスのあの山の雄大さ、たまりません!
甲斐駒ヶ岳黒戸尾根にも2年ぶりに厳冬期に行きたいなーと、車窓から仰ぎながら思ったり。
南アルプス、3月に長期縦走へ行こうかと考えていますが・・・
まずはなによりも南米・アコンカグアです。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック