絵葉書

201401160914152e6.jpg

おはようございます。
まだ薄暗く、寒々しい。
冬ですね。

昨日は録画していた正月番組を観ながら、旅の片付けしたり、年賀状のお返事書いたり、旅の荷作りしたり。

信州に行っている間に届いていた年賀状のお返事は全国の山や旅で手に入れた絵葉書で。
どこかわかりますか?

手紙を書くのは好きで、旅先から親しい友人や家族に書いたりも・・・。
昨年は北海道・利尻島とネパールから書いたなぁ・・・。
手間はかかるけれども、手書きの便りは、メール等には無い良さがありますね。
南米からも余裕があれば出してみようと思います。
そして年賀状は次回からは、自分の写真を使って自力で作ってみようかとも思ったり。

旅の荷作りとは明後日からの信州への旅と、10日後から出かける南米の旅。
南米の荷物は写真の右2つですが、結構な大きさに。
テント装備や高所登山靴も入っているからこんなもんでしょうかね。
初めての南米大陸、楽しみです。

iPhoneから送信
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック