2014年年越し

IMG_5786_convert_20120213143907.jpg

2014年1月2日
年越しは実家でのんびり過ごしていました。
今日は毎年恒例の箱根駅伝を観ていました。ドラマがあって良いですな。
12月下旬から白馬に行っていましたが、思うところがあり年末に帰ってきました。
誘ってくれた友人には悪いことをしました。

頭の中には南米の事。
白馬にいる頃から、山を歩かなと思っていたのも事実。
なので帰ってきて早々、高い山に行こうと思っていたのですが、
日本アルプス方面は31日~2日にかけて風雪激しい大荒れ予報。
第一候補でもあった富士山は昨日今日と頂上付近は風速30m前後の予報が出ていたので止めました。勢いで行きそうになりましたが、よく考えてみればあまりに非現実的なので。へたれですみません。

そういうわけで2014年初登りは明日。
今日からしばらく長野です。
明日は写真右の山を日帰りで目指します。
これは2年前の2月の写真ですかね。
かなり身体が鈍っているので、どうなることやら・・・
良いお天気だと良いなー
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック