初スキー



先日、スキーを初めてやってみました。
最初は歩くからして無理だったけど、終わりにはリフト乗ってはの字で2本滑り、ひどい体勢だっただろうけどなんとかかんとか転ばずに下りてこれました。

2時間くらいだったけど、楽しかった。
まずは数年かけて初級〜中級くらいのゲレンデをスムーズに滑れるくらいになりたいですね。
付き合ってくれた2人に感謝です。

写真は昨日の白馬。
身体がなまっているので、雪山へ登りに行かないとなと思います。
ネパールの悔しさもあるし、年明けのデカい山のことばかり考えてしまいます。
出発はすぐやってきますからね。

iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック