ルクラのスタバ

moblog_830def2d.jpg

昨日今日と偶然にも2日連続池袋で飲み!

昨日はネパールで2年前に出会った方と久しぶりに再会。
もう2年かー、と思わざるをえませんでした。

世界中を旅し数々の素晴らしい景色を見た彼女にとっても、ヒマラヤの景色は特別だったようです。
とても印象的でした。

そして今日は山仲間2人と、海外の山についてあれこれ。
お2人の来年の山の計画を聞いているのも良いですし、うち1人は僕が来年1月から行く山に以前登頂しているのでその話を聞いたり。
楽しい良い時間でした。

昨日&今日のうち1人へのお土産はエベレスト街道の玄関口・ルクラにある↑こちらのお店から。
ロゴの真ん中の山には経験積んで将来また行きます。
その時まで待ってろよー。

・・・もう1人にはお土産でネパールのカレー粉と調味料(ガラムマサラ)を。ネパールの味を思い出してくれたら良いですね。

iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック