ネパールより帰国しました
image.jpeg

今朝、無事帰国しました。
日本もすっかり寒いですね。
こんな大荷物(40Kg以上)を携えての電車での移動はそれは大変でした。
高尾山へ行くたくさんのハイカーの中で完全に浮いていましたね・・(汗)

1ヶ月以上のヒマラヤの旅。
たくさんのイイね!やコメントありがとうございました。
エベレスト眺めながら、Facebookをアップできる・・・
いやはやすごい時代ですね。

image.jpeg

写真はC1に下る途中、ふりかえったアマダブラムです。
岩場に人がいるのがわかりますか?
アマダブラム、登れなかったのは正直とても悔しいです。
将来(何十年後か?)、さらにその先(頂上)へ行って帰ってきたいです。

一息入れてまた写真あげます。
アマダブラムには登れませんでしたが、今回は良い写真がたくさん撮れましたた。
お楽しみに。
まずは静養します。

ネパールヒマラヤには近いうちにまた必ず行きますよ。

iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック