朝日岳より下山




9月16日、北アルプス・朝日岳より無事下山しました。
悪天候続きだった今回の登山道工事を象徴するかのような・・・台風による豪雨の中の沢下り、クレイジーな北又までの下山でありました。

24日間におよぶ、朝日岳での登山道工事。
厳しくもあり、楽しかった充実の日々でした。

登山道工事の社長・先輩、そして朝日小屋のスタッフの方々には日々大変お世話になりました。感謝です。
やったことが残るのは、良いものですね。

iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック