朝日岳の山頂標識



2013年9月3日(火)
北アルプス・朝日岳の山頂標識が新しくなりました。
シンプルで大変良いと思います!!

本日、僕は直下で階段造りをしていたので、直接設置には関わっていませんがw
写真のこの階段は1人で造りました。登山道工事に参加して10日、教えてもらったことそのままに。

今まであった、山頂表示も消失しもはやどこだかわからない巨大な山頂モニュメントは昨日、暴風雨の中撤去しました。
こちらには関わりましたよ。

昨日までは4日間ほど山頂周辺で木道設置などをしていました。
連日、大荒れの厳しい悪天候で大変厳しかったですよ。

登山道工事はまだまだ続きます。
iPhoneから送信






関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック