無事到着

北アルプス・朝日小屋です。

昨日は安曇野の友人宅に避難。
突然で申し訳なかったですが、ありがたかったです。
近所の餃子屋さん美味かった!

今朝は4時半出発。
穂高駅→ムーンライト信州に乗車、信濃大町へ→信濃大町~糸魚川不通のため、代替のバスにより移動→途中、南小谷で乗り換え、しばし待ち→代替バスにより糸魚川→北陸線→泊駅→車で北又小屋→イブリ尾根→朝日小屋。

雷雨に振り回されましたが、無事朝日小屋にたどり着きました。
イブリ山まではなかなかな急登、蒸し暑く汗が出るわ出るわ・・・
雨に降られず良かったです。

明日から頑張ります!

写真はイブリ山5合目。
ここまでは特に急登。
暑くてたまりませんでした。
でもブナ林が綺麗でしたよ。
image.jpeg
iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック