北アルプス・剱沢小屋

IMG_0766.jpg


剱沢小屋に今年もお世話になりました。
2009年・2010年と働かせていただき、その後も毎年お邪魔させていただいています。
小屋の家族は温かく迎えてくれ、味わった人にはわかると思いますが・・・
温かみがありとにかく良い感じ。訪ねたくなる、帰りたくなる、そんなところです。
剱沢小屋の方々をはじめ、富山の人は人情味がありますねぇ。

小屋の目の前には剱岳、なにか気持ちが引き締まる、そんなたたずまいで鎮座しています。小屋からボーっと山を眺める時間はなんともいえない良いものです。
剱沢小屋、これからも訪ねるでしょう。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック