北海道より帰ってきました
IMG_0160 - コピー

北海道より帰ってきました。

8月1日・ニペソツ山。
8月2日~8月5日・大雪山旭岳~トムラウシ山~十勝岳。

山旅は以上でした。
好天に恵まれとても充実した山旅。
大雪山・旭岳からは利尻山、トムラウシ山からは知床連山や羊蹄山・・・
北海道の山々が一望でした。
次は知床連山や日高の山々、雪の利尻山に行ってみたいですね。

そして、今回は北海道在住の友人たちやその家族に大変お世話になりました。
出会いというものは素晴らしいですね。感謝です。

7月30日~8月7日の北海道の旅。
またアルバムを作りながら、振り返りたいと思います。

写真は、誰もいないトムラウシ山の山頂で。
ひとりテンション高くあれこれやっていました(笑)
「イヤッホウウウー!」
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック