利尻山を遠望!
大雪山・裏旭キャンプ場です。

本日は素晴らしいお天気。
旭岳に登っている途中でガスってしまいましたが、頂上直下から再び晴れ上がり旭岳の頂からは最高の展望を満喫することができました!

そしてなによりも嬉しかったのは・・・
大雪山・旭岳からはるかに利尻山が遠望できました!
とても感動しました!!

明日はトムラウシ山を目指して大雪山を縦走します。

画像
?姿見平より望む大雪山の最高峰・旭岳。
この後ガスに包まれてしまいました。
?旭岳より望むトムラウシ山。
最初は見えてなかったのですが、雲が流れ出てきました!
?美しい夕焼け。
利尻山(中央)を遠望!

※写真は下山しましたら載せます。ご了承ください。

iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック