高峰を眺めながら~

IMG_4695_convert_20130509150718.jpg

5月7日(火)
この日は大阪の友人と燕岳に行く予定(1泊2日)だったが、もろもろの理由で変更。
GWに2人ともそれぞれに山に登り、絶対にというモチベーションもなく、結局は高峰を眺めながらのドライブになった。
乗鞍岳には登るつもりで行ってみたが、かなりの強風で気もあがらず撤収。
乗鞍岳・中央アルプス・木曽御嶽山・南アルプスを眺め・・・締めに駒ヶ根名物・ソースかつ丼を食べ、高速バスに乗り帰ってきた。

IMG_4701_convert_20130509150941.jpg

前穂高岳でだいぶ満足してしまったかな。
南アルプス・鳳凰山→丹沢・沢登り初体験→北アルプス・前穂高岳→上高地まったりキャンプ、となかなかに充実した2013GWでした。

IMG_4719_convert_20130509151142.jpg

登山からたんなるドライブになってしまったが・・・しかしながら残雪の山々は美しかった。
特に木曽の御嶽山はとにかくデカク、また登りたくなった。2011年に小屋番していた時に登って以来か。

IMG_4728_convert_20130509151220.jpg

今日は後片付けをしつつ、北海道の準備をぼちぼち始めました。
明日は好天確実で山に行きたいところですが・・・、あまり行きたくないところに行ってきます。。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック