はやくも4月



今日から4月。
2013年になってもう3ヶ月が経ちました、ほんと早いです。
赤岳鉱泉から下山して一週間。
赤岳鉱泉で働いていた時、山岳ガイドさんや常連さんに決まって「下りてからどうするの?夏はどうするの?」と聞かれましたが・・・
正直まだ何も決まっていません。決まっているのは2013年12月から来年2月ぐらいまで、南米大陸を旅すること。大きな事はそれぐらいです。

実は「夏働かないか?」といくつかのお誘いをいただきました。ありがたいことです。
しかしながら、赤岳鉱泉で働いているときは保留し、山を下りてから全てを決めようと思っていました。

まずは遠征の事をしっかり決めて、夏の居場所はそれからです。
正直夏行きたいところはありますが・・・。これからです。山を人も素晴らしいところです。
まずは遠征。各所に問い合わせをし始めましたが、桜が散り終える頃には決めて、動き出したいと思います。

写真のようにエキサイトする一年にしたいですね!
・・・ちなみに氷の上で花火打ち上げているのは自分です(笑)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック