赤岳鉱泉より下山しました



八ヶ岳・赤岳鉱泉での勤務が終了し、本日下山しました。
長いような短いような2ヶ月半・・・。
赤岳鉱泉でお目にかかった皆様、ありがとうございました。

街はすっかり春。
これから巨大ザック2つ(推定110Lと75L)とともに東京・八王子へ帰ります。
途中までは身体の前後にこいつらを背負って下りましたがしんどかった~(苦笑)
重さじゃなくて、なによりもその体勢が・・・
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック