アイスキャンディフェスティバル2013、そして3月11日
週末の赤岳鉱泉、アイスキャンディカップはこの数年で最多の宿泊
者で賑わいました。

あまりの予約数に行者小屋も緊急開店。
赤岳鉱泉と行者小屋あわせて300人以上の宿泊者で賑わいました・・・


ほんとにたくさんの人がアイスクライミングを初体験されたのは素晴らしいことだったと思います。

個人的に1番テンションが上がったのは、夜ライトアップされたアイスキャンディの上で火の粉かぶりながらやったあれですかね。
ヤバかったです、いろいろと(笑)
夜空を見上げると星も綺麗でした・・・

その時にもアイスキャンディの上で観衆の皆さんに言いましたが・・・

「これからも赤岳鉱泉をよろしくお願いします!」

本日は2013年3月11日
あれから2年。
いつまでも忘れることはないでしょう。そして思い出すでしょう。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック