雪やこんこん


赤岳鉱泉に入って10日が経ちました。

ひっさしぶりで頭の中がグルグルな怒涛の三連休は過ぎ去り、火曜日は雪掘り。
月曜日、鉱泉周辺で5~60cmは新雪が積もりました。

雪掘りのあとの休憩時間は赤岳鉱泉名物・アイスキャンディを登りました。スッゴい久しぶりのアイスクライミング(2年ぶり?3年ぶり?)

全然駄目でしたが、とりあえず上までは登れました。
アイスキャンディの上からは横岳が迫っていました。

地の利を活かして、ボチボチ登ろうと思います~

水曜日は屋根の雪下ろし。
せっかく落とした雪なんですが・・・
昨日も雪なり。。

まっやるしかないですね(笑)

今朝はマイナス21℃。極寒の朝。
これから歩荷です~


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック