2012年を振り返り

IMG_6706_convert_20120422113712.jpg
[厳冬の南アルプス・北岳(3193m)。]

2012年もあとわずか。

ここ数日は今年を振り返りつつ、来年の抱負・目標を考えていました。

今年を振り返ると、新しい出会いがたくさんあったのが、一番ですかね。
この縁を大事にしていきたいものです。

山・旅に関しては自分なりにはかなり充実しました。
多くの山に行きましたが、素晴らしい思い出ばかりです。
あえてひとつ選ぶならば、2月の南アルプス白峰三山縦走でしょうか。
あの厳しい大自然にひとり身を置いていた時間は、大きな糧になったと思います。

2013年は海外に行くことが多くなりそうです。
充実の1年にしたいと思います。

今年1年、山にご一緒した方、山を訪ねてくれた方、山で出会った方・・・
関わったすべての方々ありがとうございました。
2013年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください!
    
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック