ゴジラ・松井


松井秀喜選手が引退されましたね。

書きたいことはたくさんあるんですが、また改めて・・・

昨日朝の会見を食い入るように観ていましたが、
野球がほんとに好きなんだなと、感じる素晴らしい会見でした。

少年時代からのファンとして寂しい気持ちがすごくありますが・・・
また違った形で野球界に関わって行ってもらいたいです。
お疲れさまでした!

各紙いずれも一面が松井の記事な、
今朝のスポーツ新聞は買いです。
松井の記事を見ていたら、なんか泣けてきます。
新聞記事を食い入るように見ていました。

ふと外を眺めると、車窓からは雪積もる甲府盆地。
南アルプスの山並みが朝焼けに染まっていました。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック