帰国しました

IMG_0946_convert_20121125100926.jpg


ネパールヒマラヤより無事帰国しています。

21日午後に帰国したのですが、翌日に発熱するなど調子を崩し、静養していました。寒暖差が原因と思っています。
38.2度まで上がった熱は寝ていたら一日で下がりましたが、身体は怠く無気力状態です。

しばらくは自宅で静養していようと思います。

そんなわけでアップも今になりました。
写真はこれからぼちぼちあっぷしますね。

3回目となるネパールヒマラヤですが、やはり素晴らしいですね。
また近い将来行くと思います。
1年ぶりにヒマラヤを間近に見て、今回もまた刺激をもらってきました。
次は今まで味わったことのない高み、7000m級の山にチャレンジすると誓う旅でもありました。
必ず行きますよ!

[画像]
世界遺産・ボダナート。世界最大の仏塔です。
登山隊は出発前にここを訪れ、登山の無事を祈りプジャをするそうです。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック