日帰り歩荷


今日は日帰り歩荷で広河原へ。

下山も間近になり広河原まで私物の荷下げをし、広河原からは食材を歩荷しました。

朝は暴風雨でどうなることかと思いましたが・・
無事に下って登ってきました。

下りがあるのがミソ。

標高差1500mを下って、その日のうちに来た道を再び登りかえすのは、いやはやなかなか・・。

体力的なものはもちろん、精神的に鍛えられますな。

さて北岳での生活もあとわずか。
9月25日に下山します。
山はすっかり秋色になってきました。

残りわずかな3000mの生活を楽しみたいと思います!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック