お久しぶりに



お久しぶりの更新となりました。
久しく放置していて、すみません。

2月18日(土)~2月22日(水)、山中4泊5日で、南アルプス・白峰三山(北岳・間ノ岳・農鳥岳)を単独で縦走してきました。

厳しい山でしたが、記憶にいつまでも残るであろう充実の縦走をすることができました。

また報告したいと思います。

さて、これから八ヶ岳へ。
赤岳鉱泉のアイスクライミングフェスティバルのスタッフとして、お手伝いしに行ってきます。
久しぶりの南八ヶ岳。
(おそらく)知った人にもたくさん出会うと思うので、楽しみです。

最後にブログに掲載してる山旅記録ですが、記事は完成しているので、あとは写真をアップするのみ。
完全に個人的なものですが、この機会に整理でき良かったです。
こんな感じで山を楽しんできたんだ・・・と、なんとなく眺めといていただければ幸いです。

季節の移り変わりは早いものでもうすぐ3月。
厳冬期もまもなく終わりです。
残り少ない厳冬の山を楽しみましょう!

[画像]
ボーコン沢ノ頭より望む、朝焼けに染まる南アルプス・北岳。
圧倒的な北岳バットレス。
登山口より歩くこと20時間以上、ここまで登ってきてようやく拝むことができました。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック