八ヶ岳の麓で新年会

1月7日はいつもお世話になっている山岳ガイドでありクライマーの花谷泰広さんが主催する「Team First Ascent」の新年会で八ヶ岳の麓へ。

IMG_4713_convert_20120110174014.jpg

幹事のSさん主動のもと、持ち寄りの食材もあわせて、素晴らしい豪華料理がテーブル一杯に!!

IMG_4715_convert_20120110174123.jpg

チーズフォンデュに始まり、馬刺し、すき焼き・・・次から次へと。
お腹いっぱいいただきました。ほんとにたくさん(笑)

ありがとうございました。

IMG_4724_convert_20120110174305.jpg

そして、満腹でツライところに・・・サプライズ!!

テントウ虫の・・・ケーキです。

IMG_4729_convert_20120110174421.jpg

これは別腹・・!
美味しくいただきました。

その後もあれこれ語り合ったりと、素敵なコテージでのとても楽しい一時でした。

それにしてもなんでてんとう虫だったんだろう?

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック