パソコン入手、そして・・・

ネパールより帰国して、1週間が経ちました。

前回は帰国翌日に高熱を出してダウンするなど疲れに飲み込まれましたが、今回は何事もなく日本に順応することができました。

少しは強くなったかな?

さて、ブログをあれこれいじっていましたが、やはり一眼レフの画像を載せたい気持ちがありました。
そんなおりに、なんとスマートフォンがばくり、メールが全部消えてしまうというハプニングが・・・・(泣)

とりあえずショップへ持っていきスマートフォンは見事修理行きに。。
残念無念と思いきや・・・、なんとパソコンをもらいました(笑)
ネパールでともにトレッキングした旅人に情報を聞いていましたが・・・、まさにナイスタイミング!!

というわけで、ブログをパソコンで打ってみました。
そして、デジカメの写真もアップ!!

※⇒そのままのサイズで載せたらとんでもない大きさになってしまいましたので、やむなく小さくしました。「撮ったそのまま」or「下記の縮小サイズ」しかできないっぽいです・・・。むー。無念。。。



写真は今日の夕方自宅近くからの富士山です。
こちらは太陽が落ちたあと。



サイズを変えてもういっちょ〜。
どうですかね?

ただ、容量の大きいサイズ(主に広角写真)はアップロードできない感じ・・・。
ほとんどは大丈夫そうですが、載せたい写真もなかには。。。
アナログ人間にはちとつらいですが、もうちょと闘いは続きそうです。

それにしても寒いですな・・・。ヒマラヤで身体の脂肪が抜け余計に寒い!!



こちらは先日の記事にも使用したスマートフォンの画像。
カラパタールから望むエヴェレストにヌプツェです。
比較ということで・・・。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック