ブログ試行錯誤中・・
ただいま、ブログの試行錯誤中です。

なんとある方法でやったら、画像が大きくなったので、こりゃ良いかもと、試行錯誤しています。

大きくなったというよりも、縮小されず撮ったサイズになっただけ。。

今までよりちょっと面倒だけど、画像大きいほうがそりゃ良いので。

スマートフォンでは良い感じなんだけど、PCではどうなのかな?
画像大きさ、文字の大きさ、画像と文字の大きさのバランスなどなど。

いやはや、アナログ人間ですみません。
昔から、完全なるアウトドア派でもあるので。

もし、何か感想やご意見いただければ幸いです。
よろしくお願いします!

また、日記の続編は別に書いています。
いよいよエベレストトレッキングに突入です!
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック