帰国して・・・

2ヶ月ぶりの日本。 寒くなりましたね。

ネパールから帰ってきてからは、のんびり。 日本順応中(笑) 2年前は帰国翌日に腹こわし、40℃の熱でノックアウトされました・・・無理は禁物です! 今回は大丈夫そう。 少しは強くなったかな!?





 
ところで、ぼちぼち旅日記書き始めまてます。
恥ずかしながらネットできるパソコンないので、画像はスマートフォンので。。
アナログ人間ですいません。

とある方には「買え」ともいわれましたが、いろいろと・・・。
来年もネパール行きたいですしね・・・!

とはいえ、スマートフォンの画像もとっても綺麗!
・・・そりゃ一眼レフカメラにはかないませんが。。





話はそれましたが・・・
日記、自分のためであるとも思っているので、気合い入れて書きます。
で、あらかじめ言っときますが、そうとう長くなります・・・!

充実の2ヶ月、薄ぺらっくは書きたくありません。はい。

どうかお付き合いいただければと思います!

それにしても・・・日本は穏やかですね。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック