木曽御嶽山・2週間いろいろ
8月8日以来の更新になりました。

あれこれいろいろあり、更新はできませんでしたが、盛り沢山な2週間でした。

8月8日
初・焼印を押してもらう。

8月9日
剣ヶ峰→七合目・行場山荘往復→八合目・女人堂→三ノ池→→二ノ池→剣ヶ峰

焼印巡りで黒沢口へ。帰りは三ノ池周り。

8月10日
石川・金沢から友人のTが姉ちゃんと遊びにくる。
お鉢巡りへ。

8月11日
今年1番の美しい夕焼け。
頂上で見とれる。

8月12日
富士山や南アルプスがくっきり見える朝焼け。
藤岡弘とレッド吉田がテレビ東京の番組取材で木曽御嶽山にやってくる。

1日中素晴らしい好天。
木曽御嶽山の頂上を稜線漫歩。
剣ヶ峰〜摩利支天山〜五ノ池〜継子岳〜四ノ池〜剣ヶ峰

8月16日〜8月17日
歩荷で田ノ原へ。

8月19日
名古屋の夜景が最高に素晴らしかった!

下界はまだまだ暑さが厳しいでしょうが、山はすでに秋の気配です。
登山者も減り、山もすっかり静かになりました。

※画像はスマートフォンで撮りましたが、サイズオーバーのため載せれません。

ちなみにスマートフォンの充電器を紛失したため、一時下山するまで旧携帯電話で頑張ります。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック