3000mの山上から

お久しぶりの記事になりました。



7月22日(金)に登って以来、山小屋生活5日目になります。

入山2日目には満員御礼でてんてこ舞いになりましたが、今しばらくはのんびりとできそうです。



ここは標高3055m。
雲上から眺める景色は実に素晴らしい。



23日、荘厳なるご来光。



25日の朝は雲海が広がり、中央アルプスや南アルプスそして富士山が雲の上に浮かんでいました。


御嶽山・剣ヶ峰(3067m)の山頂にも数回行きました。
やっぱり山頂は良いですね・・・!



ところで、この記事旧携帯電話にICチップを入れ書いてます。

スマートフォンをいじる暇もありません。
というか、暇ができたならば、まずは御嶽山の頂上部を歩きに行きたいと思っています!!



山の上にいる幸せ。

[画像]
?夏はこちらで過ごしています。
?大ダルミから仰ぐ御嶽山の最高峰・剣ヶ峰。
手前にはまごころの塔。
?23日、山上の夜明け。
?神々しいご来光。
?雲海に浮かぶ中央アルプス。
木曽駒ヶ岳(中央)の左奥には南アルプス・北岳。
?御嶽山・剣ヶ峰。
?飽きることのない山上の風景。
?1日の始まり。
24日、剣ヶ峰山荘前で。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック