ぐるっと一望

反対側の病棟へ行くと、八王子の中心街が望めます。

昨年完成した八王子スカイタワーがとりわけ目立ちますね。



その奥には丹沢から高尾の山並みがずらりと一望です。

8階という高さだからこその素晴らしい眺め。



高尾山の左奥には富士山も。

あとひと月も凄い人波で混雑するんでしょうね。
今夏は「夏」富士を初体験しに行ってみますか!?



大岳山の右肩に沈む夕日が綺麗でした。

[画像]
?八王子市街。八王子駅のスカイタワー(駅ビル)が一際目立ちます。
?丹沢の山並み。
大山(左奥)から丹沢主稜にかけて。
蛭ヶ岳(スカイタワーの右奥)などの主稜線は雲がかかってます。
?富士山(右奥)を遠望。
中央には大室山。
富士山の手前、森から頭を出しているのは八王子八日町の高層マンション?
?大岳山に沈む夕日。

※6月24日撮影。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック