13年ぶり

今日は1年で1番日の長い夏至ですね。
八王子は34度とか・・・。
暑くて溶けそうです。。

さて私事ですが、実は6月20日(月)よりこちらの病院に入院しております。

健康的な問題ではなく、(高所)登山や運動をより快適にするため、鼻の手術を受けました。

26日(日)に退院予定。

金曜日まで鼻は完全に塞がって酸素が脳にいかず、現在は治療のための大量の鼻血に、今年一番の猛暑も重なり、かなり辛いです。

貧血てこんな感じなのかな!?
なったことないけど。。

そしてなによりも「暇」・・で、1日がすごい長く感じます。



個人的には13年ぶり2度目の入院。
当時の記憶はあまりはっきりとはないけれど、何故ゆえか13年前のあのことはよく覚えています。
スローモーションになった、その瞬間も。

不思議です。



今望むことは・・・早く鼻呼吸がしたい(笑)
そして新鮮な美味しい空気を吸いたい!



山はしばらくお預けです。

[画像]
?病室から望む、奥多摩の山々。
中央には山容が顕著な大岳山。
?岩手山より望む八幡平。
その遥か奥には白神山地。
爽やかな朝の岩手山山頂で。
?1日の始まり。
美しい、山上でのご来光。
岩手山八合目で。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック