2年ぶりの岩登り

日曜日は山梨県の甲府幕岩へ。

昨夏、剱沢小屋での仕事の合間にガイドさんのご厚意で、剱岳八ツ峰フェースに同行させていただきましたが、ゲレンデでの岩登りはおおよそ2年ぶり。



山歩きばかりでご無沙汰だったクライミング。
当たり前ではありますが、酷すぎました。
しかし、新緑の中のクライミングは気持ち良かったです。



腕はあっという間にパンプしましたが、テンションかけながらもトップアウト目指して粘りました。
しかし悔しかったです。



岩場付近で前夜泊し、朝6時頃から登りました。
爽やかな新緑の中の気持ちの良い1日でした。

お誘いしてくれた、Sさんに感謝です。

[画像]
?久しぶりの岩登り。
?甲府幕岩は2度目。
?散々な結果。クライミングジムに行こうと思いました。
?一番乗りでしたが、そのうちに人も増え賑やかになりました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック