大菩薩嶺〜湯ノ沢峠

今日は日帰りで、上日川峠〜大菩薩嶺〜小金沢連嶺〜湯ノ沢峠〜天目山温泉、と歩いてきました。



好天に恵まれ、霞んではいましたが、南アルプスや富士山の展望を楽しむことができました。

大菩薩嶺や大菩薩峠は多くの登山者で賑わっていましたが、小金沢連嶺は人も少なくなかなかに歩き応えがあり、対照的でありました。



久しぶりの高山、空気が美味く、涼しく快適でした。

詳しくはまた写真を中心に報告したいと思います。

[画像]
?大菩薩嶺(2057m)山頂。
?雷岩から眺める富士山。眼下には大菩薩湖。
?小金沢山へ向け笹原を行く。狼平付近で来し方を振り返る。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック