ご報告
早いものでもうすぐ4月も終わり。
新緑が気持ち良い季節ですね。

さて、今日はブログをいつもご覧いただいている方々に突然ではありますがご報告があります。

私は来月からアラスカ・デナリ(マッキンリー)へ登山に行く予定でありましたが、悩んだ末今回は行かないことにしました。

このことは4月初旬に決断しました。

もちろん、そこに到るまでには過程と私なりの理由がありますが、このブログ上では控えます。

「デナリ」については、このブログでも昨年からたびたび発信していましたので、遅ばせながらご報告させていただきました。

いろいろと考えさせられることの多いこの頃です。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック