裏高尾

青空に誘われ、ふと思い立ち、身体を動かしに裏高尾を歩いてきました。



小仏→影信山→小仏城山→日影沢、と歩きました。



歩き初めたのは15時頃。
駅や登山口では臨時バスが出るほど下山者で溢れていましたが、山の上は静かでありました。



身体を動かしたのは久しぶり。
やっぱり汗を流すのは気持ちが良いですね。



良い天気で八王子市街はもちろん、東京都心もよく見えていました。



癒されます。



山はこれから新緑。
すぐ近くにも自然が溢れていました。

[画像]
?影信山。
?北高尾山稜の向こうには八王子市街。
?小仏城山(左手前)と丹沢・大山(右奥)。影信山より。
?丹沢の山並み。
左奥には最高峰・蛭ヶ岳。
眼下には相模湖。
?小仏城山。
??綺麗ですね。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック