雑感その2
未だ余震が続きますね。

先日(15日)は静岡県富士宮市で震度6強!
震源地は・・・富士山。
言わずとしれた日本最高峰。
海外の高峰へ向けての高所トレーニングができるのは、日本で富士山だけ。
デナリへ向け、私も1ヶ月前に登りました。

震源地から近い東京・八王子でもかなり揺れました。
11日の地震と異なり、揺れる時間は短いながらも、強烈な縦揺れでした。
もし登っている最中だったらと思うと・・・、恐ろしい。

余震、一刻も早く鎮静化してほしいです。

さて、地震以降は外出をあまりする気にもならず、もっぱら読書に励んでいます。

気持ちが沈みがちです・・・。
身体も鈍り、不健康まっしぐら。
このままではいけません!

こんな時だからこそ森の中を歩き、里山にでも登って、気分転換したいのが本音。
そろそろ身体を動かしたいところです。

頑張ろう!

そして3月11日以来、ブログも停滞していましたが、また更新していきたいと思います。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック