湯河原・城山

3月3日は湯河原・城山へアシスタントの仕事で行ってきました。クライミングのメッカ湯河原・幕岩の向かいにある里山です。



湯河原駅から歩き出します。
少し歩くと城願寺。
天然記念物の「ビャクシン」は見事でした。



しばらくは車道歩き。みかん畑の中を登るにつれて海が....。遠く伊豆・大島も遠望できました。



道脇には謎の植物。なんでしょう??...これ。。



城山手前の小広場からの眺めは素晴らしかったです。
青い海と真鶴岬。

穏やかな天気の下、早春のハイキングを楽しむことができました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック