九州・宮崎

自宅すぐ近くでこんなものを見つけました。
最近開店したお肉屋さん。

やけに目立つこの看板(マネキン)。
そう、東国春宮崎県知事。
宮崎を全国にピーアルしましたね。

でも、この前任期満了に伴い退任したような・・・。



それはさておき、2010年の11月、友人を訪ねて宮崎に行きました。



東国春県知事のおっしゃる通り、宮崎の食べ物は美味しい物ばかり
宮崎、ほんと良い所でした。

それだけに残念でなりません。
口蹄疫・鳥インフルエンザ、そして霧島連山、新燃岳の大噴火・・・。

早く良い状況になってほしい。
そう願うばかりです。

[画像]
?やたら目を引くマネキン。
?宮崎・青島神社。
?宮崎地鶏の刺身。最高!美味しすぎました!


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック