アイスキャンディ

1月31日
春夏秋は槍ヶ岳にいる冬季スタッフ2人とアイスキャンディで遊びました。昨日の降雪で山は真っ白。入山して2週間、忙しい日々が続いていましたがようやくのんびりと登ることができました。昨冬は1度しかやらなかったアイスクライミング。数本登り腕はパンプしましたが、真っ青な空の下楽しめました。



遊んだ後はアイスキャンディのメンテナンス作業のお手伝い。見上げると山が夕暮れに染まっていました。大同心、小同心が美しかったです。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック