ユーロ2016フランス大会
6月28日
ユーロ2016フランス大会、決勝トーナメント1回戦・イタリア対スペインは熱戦でした。イタリアの堅守速攻を基盤とした戦術が見事でした。チャンスの数、試合内容、ともにスペインを上回っていましたね。そしてGKブッフォンは今日も素晴らしかった!前回大会決勝(対スペイン0-4)のリベンジをはたしましたね。よくスペインを研究していた見事な戦いっぷりでした。準々決勝のドイツ戦が楽しみです!その後御来光を眺めにペシ岬へ。ペシ岬から帰ってからはふたたびユーロ2016、アイスランド対イングランドを観戦。人口33万人、プロサッカー選手100人の小国・アイスランドがイングランドを撃破。その魂のこもった戦いぶりと、チームの一体感、そしてサポーターの後押しが素晴らしかった!ユーロの歴史に残る一戦だと思います。あの魂のこもった戦いっぷりを我が国の代表でも見たいなぁ…。ユーロ2016フランス大会、熱戦が続きますね!来たる準々決勝が楽しみです!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック