尾瀬・至仏山

4月23日
東北の旅の帰り道に尾瀬・至仏山を訪れました。向かいの燧ヶ岳にはこれまで2度登頂していますが、至仏山に登るのは初。素晴らしいお天気に恵まれ、見事な景色を見ることができました。特に3月に縦走した朝日岳〜巻機山の国境稜線は印象的!さらに連なる国境稜線を下津川山〜平ヶ岳と縦走して至仏山まで繋げたいなと思いました。いろいろな場所から眺めていた至仏山を訪れることができて良かったです。登山者やスキーヤー&スノボーダーはやたら多く頂上は観光地のよう…やはり静かな山が良いなと思う山旅でもありました。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック