東北・朝日連峰縦走

4月22日
日暮沢〜清太郎山〜竜門山〜西朝日岳〜大朝日岳〜小朝日岳〜古寺山〜日暮沢
東北・朝日連峰を2泊3日で縦走してきました。2011年9月以来2度目の朝日連峰、ようやく再訪できました。嬉しかったです。晴天に感謝!山深き朝日連峰、おおらかな雄大な連なりに感動し、静かな山歩きを楽しめました。ブナの森も見事だった。同行者との夜の飲みも楽しかった。季節を変えて朝日連峰主稜線を歩くのも、障子ヶ岳や大朝日岳〜祝瓶山…まだ歩いていない道も訪れたいものです。東北の山は素晴らしい!朝日連峰最高です!

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック