甲子園

3月30日
北アルプス・槍ヶ岳から甲子園へ。3月28日は選抜高校野球2016準々決勝を観てきました。第1試合の後半から観戦していましたが、延長12回サヨナラ、9回逆転サヨナラ、しまいにはナイターの下両軍合計34安打の乱打戦…(笑)最後まで楽しめました!特に第3試合は甲子園の怖さを感じる試合でしたね。昨年夏の決勝以来の甲子園、エネルギーを感じる良い1日でした。木更津総合高校の早川投手にはまた夏に帰ってきてほしい。今朝改めて映像で第3試合を観ましたが、このような素晴らしい試合を甲子園球場で生で観れ、山で沈んだ気持ちを盛り返してもらったような感じです。今日は準決勝!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック