赤岳鉱泉アイスキャンディカップ2016

2月26日〜2月29
八ヶ岳・赤岳鉱泉アイスキャンディカップ2016
アイスキャンディカップのお手伝いに行ってきました。重大な任務もありましたが、赤岳鉱泉の皆さん、山岳ガイドの方々、常連の皆さん…多くの方にお会いもできた楽しい時間でした。3夜ともに飲み語り合い…土曜日夜は2時半まで飲み続け、5時半起床そのままに大会決勝の準備作業でした(笑)明日からは南アルプスへ。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック